さすがに3月末だと冬物ジャケットじゃあ、暑いですよね?ウールのジャケットしかないから季節外れなんじゃないかなと( ;∀;)

こちらではまだまだ着ていても違和感ないんだけど、東京だと、さすがに暑いかなと思っています。

でもこの前の東京マラソンのテレビ中継を見ていたけど、まだダウンジャケットを着ている沿道の人の姿もあったからどうなのかなぁーって。。

一か月もすると一気に暖かくなるから、やっぱり春物 上着 メンズを用意していたほうがいいのかもしれない。

マフラーじゃなくてストールのほうがイイだろうしね。

そうだね!

 

週末にでもちょっと見てこようかな。

膝までいかないようなハーフ丈のトレンチコートも持っていればコーディネートの幅が広がるだろうし、パンツも薄手のチノパンを買おうかな。

ストレッチ素材のチノパンは重宝しますからね。前に通販で買ったチノパンはウエストがきつくなって、腰回りがパンパンになってしまったので、ちょっと履けなくなったんですよね。

やっぱり3キロ太ったのは影響するよね。太もも周りとかやっぱりパンパンだもんね。

春物か~もうすっかり春モードになってきたもんね。花粉が心配ですが、やっぱり寒いのより暖かい方が好きです。

寒いと出不精になってしまって太りますから・・・