近所にたぶんチェーン店だと思うけど大きいサイズ専門店ができたようで買い物ついでにどんなものがあるのか覗いてきました(*^-^*)

ショッピングセンターの一角にあるのですごく入りやすかったので、流れでほかの人も店内に入ってくるので混んでましたね。

おおきいサイズってどのくらいなのかよくわからなかったんだけど6Lとかそんな大きなサイズまであるのでびっくりしました。まさにデブタレントのあの世界のサイズです。

マネキンがすごいデカいんだもの、お相撲さんレベル。

店内にいる人たちも「おおおーこの服でかい!!見てみて」とかそんな会話が飛び交ってました。

店内には大きいサイズ フォーマルドレスのコーナーもあったんだけど、確かに太っている人のサイズって普通の紳士服屋さんでもないだろうしね~って思ったよ。

礼服やパーティードレスみたいなものまですべてサイズが大きいの。あれは素晴らしい商品展開だなって思ったよ。

逆に小さいサイズ専門店というのはどうかな~って帰り際に想像してしまった。小さいサイズ・・・Sサイズより小さいサイズってどう呼ぶのだろうか?あるのか?ミニマムサイズとか。

私は普通のサイズだから今まで何とも思わなかったけど、おおきいサイズの人たちって洋服を探すのが大変だろうなって。