自分は名入れのプレゼントって今までもらったことがないからわからないんだけど、やっぱりうれしいものなんでしょうかね?

なんか物に名前が入っているとか外では恥ずかしいような気がするのは自分だけでしょうか?

というのも、親戚の子供が内定が決まったようでこれで安心して年を越せるなと連絡があったからです。

この子には中学生のころに家庭教師を頼まれたことがあって、ちょっと近い親戚なんです。しばらく連絡も取ってないけどやっぱりうれしいです。それを聞いたのが先週です。

だから焦って名入れ 内祝い 急ぎで探してボールペンを選びました。ボールペンだと仕事のときにも重宝するだろうと思ってさ(-“-)

ボールペンはインクが無くなれば芯を取り換えることもできるので一生ものにもなります。

本人が一番喜んでいるのかもしれませんね。就職活動していてすごく焦る気持ちはよくわかります。自分もそうだったから。

周りのみんなが内定を取ったという話を聞くと、すごく焦るんですよね。そういうことみんなの前で言うかなぁ~といつも思ってました。

内定採れてない子も他にいっぱいいるのに、なんで大きな声でそんなことを宣言しちゃうんだろうか・・・周りの人の気持ちというものが分からないのだろうか?