Skip to content

Monthly Archives: 12月 2015

ホコリってどこからくるのだろう?

掃除をしていてふと思ってしまった。
ベッドの脇とかデスクのほんの少しの隙間にもホコリってこんもりとありますよね?どこからこんなにでてきた?
一週間くらい前に掃除機かけたばかりなのに、なんでこんなにホコリがあるのか。空気中に待っている小さなホコリがまさにちりも積もれば…状態なのだろうか(‘;’)

ホコリの特集というか実態調査を国営放送さんでやってほしいな。すごい気になるわ。どこから降ってくるのか。
赤ちゃんも吸っているのかなぁ、空気清浄機ってやっぱり必要なのかな。

 

目元がしなびてきた感じがする

hirosophy(ヒロソフィー)のプラセンタMAXってちょっと気になったので買ってみました。最近目元が寂しくて化粧のりがイマイチなんですよねー
クリニックでのプラセンタ注射と同じ効果を期待できながら、お家でお得に楽に摂取できる、原末プラセンタをぎゅっと固めた錠剤です。
お肌のハリツヤや透明感などの美肌効果はもちろん、

  • 寝つきや睡眠の質が改善したとか
  • 冷え性が良くなってきたとか
  • 肩こりや腰痛の改善があったとか
  • 生理痛が軽くなってきた
  • ひどい二日酔いがなくなった
  • 花粉症が楽になった
  • 徹夜の後も疲れのたまり方が少なくなった

などなど、いろんな効果が期待できるようです。

こういう効果が、自宅で好きな時に飲んで実感できるっていいですよね!
大体、疲れた時や二日酔いがひどい時にクリニックなんかに行く元気はありません。爆
そんな時このプラセンタMAXがあれば、疲れたな~と思えば寝る前に2粒ほど飲む、今日はお酒たくさん飲むぞ!という時には、飲む前に2粒飲んでおくだけで、翌朝スッキリ!同時に美肌にも効いてる♪といった感じです。
プラセンタMAXには原末プラセンタがなんと97%含まれています。残り3%は湿気から守るためにオリゴ糖が入ってます。
もしこれ以上の含有量が他のプラセンタ商品にあれば全額返金しますという徹底ぶり!含有量は業界一レベルですので、これ以上のお手軽プラセンタはないと思ってください。

クリニックに週2回通うと単純計算で1ヶ月16,000円くらいしますがプラセンタMAXは定期コースなら20%OFF1ヶ月12,000円とかなりお得になります。
さらに初回限定購入だと60%OFFの2,000円からトライアルできますね。
もちろん送料無料!
このお値段で究極の美容プラセンタが始められるならお安いと思いませんか?
私のように目元 しわ クリームを探しているのなら試してみたくなりますよね。

 

今日はちょっと買い物の話

おしゃれなランニングシューズを探しています。
クッション性が良くておしゃれなランシュー。
かれこれ3か月くらい探しているんだけど、なかなかこれだ!というようなシューズが見つからない。
いつもアディダスを履いているので今回は違うメーカーのナイキかミズノのランニングシューズを探しています。

ナイキはさっきネットで探してみたけど、探しづらいというかなんというか見つけづらいですよね、公式サイトも見づらいし・・・ちょっと公式サイトも修正してほしいですよね( ;∀;)
おまけにモデルさんも足の長い外人だし・・・日本人のモデルならなんとなくイメージできると思うけど、あんなに足の長い外人さんを使ってどういうつもりかしら。サイズどれにすればいいのか検討できない。
ということで、今度実際にスポーツ店に行ってみてきたほうがいいかなと。

普段着でもコーデできるようなシューズを探しています。あまり派手なカラーじゃないほうがいいかな。

 

子供の貧困対策は早急に!

やっとできましたよね、子供の貧困対策が。
基本的なことですけどね。子供が3人以上の家庭に保育料が無料になるって法律が来年にはできるだろうってニュースになってました。
たしかに今の状態だと子供をたくさん作るには四苦八苦する家庭が多いだろうし、一人っ子って家庭が多いのもうなづけます。

給料は上がらないし銀行預金だけじゃ利息も超低金利だから貯まらないし大変ですよね、今の現役世代は。昔の人は良かったのかもしれないけど現役世代は本当に苦労していますよ。
ジジババだけだよー年金生活で余裕で暮らしているのは。
でもこれでやっと行政が重い腰を上げたということですからねー3人というのが厳しいけどね。