今実家から帰ってきました。
渋滞にはまりそうになって焦りましたけどね、なんとか無事に帰宅できました。雪も降らないで穏やかな冬のようですね。

車で運転だったから楽でしょうがなかったです。だから例年より早くつくことができました(^O^)/

途中で事故を何軒かみましたけど、家族連れの車もあったようで新年早々大変だなーって思いながら横を通り過ぎてきました。

さて父の日 プレゼント 財布を直接渡してきました。ちょっと照れたように受け取っていたけど、うれしいんでしょうね。娘からの手渡しで父の日のプレゼントですからね。

父の日には渡せなかったので今日渡したというわけ。

ずいぶんとうちの父もおじいちゃんに近づいてきている感じがしました。背もあんなに小さかったかなぁと思って、昔は怖いお父さんだったんだけど、丸くなったのかな。そろそろ定年も近いだろうけど、今の時代定年しても働き続けないようですね。

父も臨時というか派遣みたいな感じでそのまま会社で雇ってくれるようですけどね。給料はだいぶ少なくなるようだけど働けるだけで十分だ。と言ってました。

自分の親が老けていくところってあまり見たくないですよね。

ちょっとあまりにもおじいちゃん見たくなっていたのでびっくりしました。来年も帰ってみるかなと思った。